カタルーニャ農家に嫁いだあっぱれ小僧


スペインカタルーニャでのあっぱれ小僧の観察日誌。あっぱれ小僧が観察しているカタルーニャをKen Officeがご案内しています(旅行、通訳・翻訳、文化交流など)。        tessin@ken-sano.com
by TessinS
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ここをクリックして頂くと応援になります。
人気ブログランキングへ

カタルーニャに興味がある人は、こちら。
Ken Office S.L.のサイトへ

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ミレイアとマテウ

友達のミレイア(カタラン人)とマテウ(イタリア人)は、カタルーニャコスタ・ブラバのカダケスに住んでいる、そして古本屋を経営している。その彼達が、イタリアアルプスのグラン・パラディソという所に、土地を2ヘクタールを9000ユーロで買い(安い!!!)、壊れかけた農家を修復する。彼たちの予定だと、3年、4年かけて自分達で家を修復しそして、アグロツーリズムなどをやりたいというのが夢だ。カダケスの古本屋は、もちろん数年後にたたむ予定だ。
その場所へ到着したのが、夜中の23時近辺、森の中は真っ暗で「変なジャングルに来ちゃった」みたいな心境だったが、日が昇ると、綺麗で爽やかな森。
b0144985_1732292.jpg

b0144985_17323845.jpg

これがミレイアとマテウが修復する農家。修復というよりも、建て直すといったほうがあっているかも知れない。
b0144985_17333385.jpg

我々は、家がまだ出来上がっていないので、テント泊まり。
b0144985_17362452.jpg

b0144985_17365652.jpg

ミレイアとマテウのジャングルの近辺には、この様に綺麗な橋や小さい村などもある。

彼達の頑張っている姿を見ていると我々もそろそろ農家を修復するかな、という思いになるのである。

人気ブログランキングへ
[PR]
by tessins | 2009-07-27 17:38 | カタルーニャの生活
<< サンチャゴの巡礼道・カンタブリア Tour de France >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧